はじめまして

はじめまして。

 

noteから転校してきました。いつもと違う画面に戸惑いとても緊張しています。よろしくお願いします。

3年ほどnoteにいましたが特に不満があったわけではありません。だた、HatenaBlogにきて「こよみモード」に感激しています。

noteには連続投稿をお知らせしてくれる機能があります。記事を投稿したら「〇日連続投稿」と分かるようになっています。でも、29日連続投稿して1日休むと次は「投稿1日目」になってしまって投稿の流れみたいなのが分からないんです。noteは連続投稿にこだわっているようです。連続でなくても継続やいつどれぐらい投稿も一目で分かるようにカレンダー機能を付けて欲しいなと思っていました。だから「こよみモード」最高です。

 

と書きつつ、転校1日目の緊張…。受け入れてもらえるだろうか?馴染むことが出来るだろうか?実際は転校したことはないけれど、多分こんな気持ち。

 

初投稿はこれぐらいにして、これから感じたことを感じたようにできるだけ毎日投稿しますので、よろしくお願いします。